価格情報

BENTOOL(ベンツール)の最安値は公式だった!楽天やアマゾンで購入すると損する理由とは?

わたし自身、BENTOOL(ベンツール)を購入するにあたって損したくなかったので、どこで買うのが一番安いのか?お得なのか?探しました。

で、そこで出た結論はタイトルにもある通り、公式サイトでの定期購入が最安値で一番損するリスクが少ないということです。

楽天やアマゾンなど大手通販でもBENTOOL(ベンツール)は売ってる?

楽天市場ではベンツールは取扱いはされていませんでしたが、Amazonでは売ってました。こちら。

6,030円です。た、高い。。。まんま定価ですね。

一方で、公式サイトで定期コースで申し込んだ場合はこちら。

2980円。送料無料です。

でもこれって定期コースだから安いだけじゃないの?縛りとかあるんでしょ?

って思うかもですが、違うんです。というのもこの定期コース、定期購入とは名ばかりで初回から解約することもできるんです。

わたし
わたし
つまり、単品購入として買いたい場合は定期コースで申し込んで即解約で、実質単品購入できるというわけ。

なので金額をそのまま比較すると、公式サイトから購入したほうが3,050円も安く購入できるということになります。

わたし
わたし
この値段の差は大きすぎる。。。Amazonで買うと2倍以上高いですからね。

返金保証制度がついているのは公式サイトだけ

あと、公式サイトでは90日間の返金保証制度がついています。

これはいくつか条件はありますが、ザックリ簡単にいうと購入しても「購入から90日以内なら要請があれば代金は返金しますよ」というもの。

つまり、飲んでみてやっぱり意味ないと思えばその気になればお金を返してもらえるという保証なんです。

最近の通販商品はこの返金保証ついてるモノ多いですけど、手に取って実際に見れないネット通販だけにこの制度があると安心ですよね。

でも、この返金保証はAmazonで購入しちゃうと付いてこないので要注意です!

わたし
わたし
公式サイトからの購入にしかつかないので、値段だけじゃなくて保証面でも公式からの購入のほうがリスクがないわけです。
BENTOOL(ベンツール)90日返金保証の適用条件&注意点をわかりやすくまとめてみた!ベンツールサプリは公式サイトで購入すると、90日間の返金保証制度がついています。 ようは、「購入しても90日以内ならば何かあれば代...

【まとめ】ベンツール買うなら公式一択で間違いなし!

  1. 公式なら定価より62%OFFの最安値で買える
  2. 定期コースは初回からでもいつでも解約できる
  3. 公式なら90日間の返金保証がついている

以上のことから、わたしはベンツールを公式の定期コースで購入しました。明らかに他で買う理由ないですからね。ただただ損するだけ。

▼初回62%OFF!返金保証付きはこちら▼

ベンツールを最安値で購入する

あと、間違ってもメルカリとかヤフオクなどで出品されていても中古は買わないように!サプリは健康補助食品、食べ物と同じなので中古は避けたほうが無難です。例え未開封でも。

口に入れるものだし、一度どこのだれかもわからない人の手に渡ってるのって結構怖いことです。