解約方法

BENTOOL(ベンツール)の解約方法・手順を公式サイトよりわかりやすく解説!

ベンツール定期コースの解約方法はとても簡単で、公式サイトに記してある通り問合せフォームからメールor電話一本するだけで解約手続きが完了します。

ちなみに私はメールで解約手続きしたので、その時の様子をシェアしたいと思います。

解約手続きはメール一本で完了!しつこい営業一切なしで楽ちんでした

公式ホームページのお問合せフォームに移動し、名前とメールアドレスを記入して(電話番号は任意なので書かなくても大丈夫です)解約したい旨のメールを送ります。

書き方は何でもOK。解約したいという内容を送れば問題ないです。

ちなみに私が送った内容を書いておくので、面倒な方はコピペして使ってもらっても構いません。

お世話になっております。
ベンツールサプリの定期コースを解約したくて連絡させていただきました。
手続きの方よろしくお願いします。

これだけです。

すると、しばらくしてセンターからこのようなメールが届きました。

これで解約手続きは完了です。

わたし
わたし

とくに解約理由を聞かれたり、通販商品によくあるしつこい営業勧誘などはありませんでした。

メールだったからかな。電話なら解約理由くらいは聞かれるかもしれませんね。

メールにも書かれている通り、定期コースの再開はいつでも可能のようです。なので、もしやめてもまた出にくくなったときに再開すればいいやと思いました。

ベンツールの定期コースが本当に解約できたか確認する方法

解約が確定したか確認する方法としては、90daysのマイページにログインすることで確認できます。

購入時に会員登録しているので、その時のメールアドレスと登録時にメールで送られてきたパスワード(たぶんみんな入力した携帯番号)でログインできます。

「定期購入リスト」をチェックすると、このように注文番号の下に”定期解約済”と赤に白文字で表示されます。

これで定期コースの解約手続きが問題なく行われたことが確認できます。

まとめ

このように、ベンツールの定期コースは解約手続きもメール一本で、面倒な営業メールもなくとても楽ちんでした。

定期コースは初回からでも解約手続き可能なので、一度試してみたいという方も単品購入で買わずに「定期購入で買って→即解約」という流れがベストです。

その方が断然安いし、解約の手間もこのようにほぼかかりません。

▼初回62%OFF!返金保証付きはこちら▼

ベンツールをお得な定期コースで申し込む

BENTOOL(ベンツール)の最安値は公式だった!楽天やアマゾンで購入すると損する理由とは?わたし自身、BENTOOL(ベンツール)を購入するにあたって損したくなかったので、どこで買うのが一番安いのか?お得なのか?探しました。 ...